ホーム

三重県 桑名駅近辺 セントラルホテル

お電話でのご予約・お問い合せ 0594-23-5115

三重県桑名市 JR近鉄桑名駅下車徒歩7分

新着情報

オンライン宿泊予約

■ご宿泊日

■ご宿泊日数

プラン一覧から予約

グループホテル

新着情報 News

GOTOトラベル利用時の法人名の領収書の発行制限について

平素よりセントラルホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

GOTOトラベルは大幅にルールが改定され 11月6日予約分よりビジネス用途は対象外となます。 今回さらに 観光庁よりGOTO事務局を通し、「宿泊施設等が、旅行者より会社名の領収証等の提出を求められた際の対応等について」下記の通知がありました。

1、GOTOトラベル利用時の領収書には会社名を記載しない。

2、会社名で領収書を発行する場合には GOTO割引前の宿泊代金をお支払いいただき‚それと同額の領収書を発行し、 地域共通クーポンの返却を求めることとする。
(返却が困難な場合は 追って事務局から地域共通クーポンと同額の請求がされます。)

GOTOトラベルは、度々ルールが変更になり 大変 恐縮ではございますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Go To トラベル事務局より『支援対象とする旅行商品の基準・考え方の明確化について』

Go To トラベル事業をご利用いただくお客様へ


<Go To トラベル クーポンにおける泊数制限の導入について>
8泊以上の宿泊を伴う旅行については、Go To トラベルの対象外となります。
ただし、8泊以上の宿泊を伴う旅行であっても7泊までは支援の対象となります。

※8泊以上の場合、1泊あたり平均価格×7泊分×35%の割引適用となります。

2020年11月17日(火)0時以降の予約より適用されます。
2020年11月16日(月)23:59より前に取られたご予約は割引金額の変更はございません。
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020103001.html

<Go To トラベル クーポンの割引対象とする旅行商品の基準について>
Go To トラベル事業の支援対象とする旅行商品の基準について、下記のとおり明確化されました。

(Go To トラベル事務局が対象商品として適切であると認めるか否かの基準・考え方について)

(1)観光を主たる目的としていること
(2)感染拡大防止の観点から問題がないこと
(3)旅行商品に含まれる商品やサービスの価額が通常の宿泊料金の水準を超えないこと
(4)旅行者自身が旅行期間中に購入又は利用するものであること

等を社会通念上の観点も含めて総合的に判断されます。

ビジネス出張を目的とする旅行商品については、Go To トラベルの目的である観光需要の喚起という観点から、Go To トラベルの利用を極力制限させていただくべく、法人の出張手配を目的とした予約サイトにおける割引の適用除外など、利用を制限するための措置を措置を講じることとなります。

既にこれらの旅行商品を予約している場合については、利用者、事業者への影響も考慮し、引き続き支援の対象とし、今後販売する場合については、利用者・事業者への一定の周知期間が必要であることに鑑み、2020年11月6日(金)の予約販売分より支援の対象外となります。
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020102902.html

また、各旅行商品については、上述の基準・考え方に照らして個別具体的に支援の対象外とするか否かを判断いたしますので、支援の対象になるか判断に迷われる場合には、Go To トラベル事務局に事前にご相談していただくようお願いします。

※注意※ 『Go To トラベル事業の利用者は、Go To トラベル事業給付金給付規程に従うものとし、不正受給が判明した場合には、事務局より給付金の返還を請求されることがあります。』


公式ホームページでGoToトラベル割引を利用してご予約する方法

GoToロゴマーク お客様各位

平素はセントラルホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルホームページでGoToトラベル割引を利用してご予約する方法について ご案内いたします。

STAYNAVI(ステイナビ)を通して、クーポンを申請することで、35%割引されます。

【注意事項】
※申込者が東京都民の方は10月1日の旅行から対象となり、9月中のご旅行は弊社GoToトラベルキャンペーン対象プランで申し込まれても割引にはなりません。

(1) プラン名に<GoToトラベルキャンペーン割引対象>と書かれているプランがGoToトラベルキャンペーンの対象となります。
(2)案内に従って入力し、予約を完了します。
※プラン名と予約番号をコピーしておいて下さい。
※予約完了時点では割引が適用されておりません。
(3)ご予約が完了したら「 STAYNAVI(ステイナビ) 」のサイトへ移動します。https://staynavi.direct/campaign/gototravel/


STAYNAVI(ステイナビ)
※クーポンを取得するには、STAYNAVI の会員登録が必要です。 STAYNAVI サイトの右上にある「はじめての方」→「会員登録」より、会員登録ができます。
(1)会員登録が完了したら、マイページをクリックします。
(2)「Go To トラベルクーポン券発行」をクリックし、申請の画面に行きます。
(3)予約情報を入力してください。 (宿泊施設、チェックイン日、チェックアウト日、予約番号、プラン名、氏名、人数、予約総額など。)
※最後にある「予約総額」は、ご予約の時にメールに記載されている総額をご記入ください。
※入力情報に誤りがあると割引が適用されませんのでご注意ください。
(4)「予約情報を登録し、クーポンを本発行する」をクリックし、割引クーポンを発行します。
(5)クーポン券を確認するため「クーポン券を確認」をクリックします。
  割引額(宿泊補助額)が35%であることをご確認ください。
(6)チェックインの際に、「発行済みクーポンの確認」の画面を 下記の方法でフロントに提示してください。
方法1 クーポンの確認画面を印刷しておく
 または
方法2 クーポン確認の画面(クーポン番号が確認できるように)をスクショなどで保存しておく

方法3 クーポン登録の際に、確認のメールが届きますので、 お持ちのスマホなどで、クーポンの内容が確認できるようであれば、メールでも大丈夫です。

以上が、ホテルホームページからの予約、及び STAYNAVI のクーポン発行方法です。

新型コロナウィルス感染予防対策について

当館では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<ホテルの取り組み>

〇スタッフの手洗い等の消毒、体温計測を徹底いたします。

〇スタッフは接客時にマスクを着用しております。
 (必要に応じてフェイスガードを着用する場合もございます)

〇フロントカウンターには飛沫感染防止としてビニールシートを設置しております。

〇館内の換気を強化しております。

〇館内・客室等の清掃の強化、手の触れやすい箇所に関しては、定期的に消毒しております。

〇食事会場において、3密対策を徹底しております。
 (宿泊人数により、時間制限等を設ける場合がございます)


<お客様へのお願い>

〇フロントにて検温を実施しております。
 (非接触タイプの体温計にて行います)

〇発熱・咳・全身痛、体調に不安のある方はお申し出ください。

〇食事会場への入場時は必ずマスクを着用してください。
(入口にて消毒液・手袋をご用意しておりますのでご利用ください)

〇ご滞在中は、こまめな手洗い、うがいをお願い致します。
(ホテル入口・館内化粧室・レストラン・浴場にて消毒液を設置しております)

【重要】オンライン決済一時停止のお知らせ 【メンテナンス延長】

お客様各位

平素はセントラルホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度オンライン決済のシステムを変更することになり、現在のところオンライン決済がご利用いただくことができません。



なお、当日現地でクレジットカードのお支払いは今までどおりご利用いただけますので、現地決済のご予約は、上記期間中も通常通りお受けいたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


消費税率変更に伴う料金改定のお知らせ

お客様各位

平素はセントラルホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて このたび消費税法が改正され、令和元年10月1日より消費税率が8%から10%に引き上げられることとなり、実施日以降の当館サービスのご利用分にかかる消費税率は10%となります。

さらに、大変申し上げにくいことでございますが、軽減税率対応、キャッシュレス化、加えてWindows7のサポート終了にともなうパソコンの入替とシステム全般の見直しに伴う費用が発生し、従来の価格を維持するのが困難となりました。

価格改定によりお客様にはご負担をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

セントラルホテル 支配人


エレベーター改修工事完了のお知らせ

平素よりセントラルホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

5月上旬より実施して参りましたエレベーターの改修工事ですが,5月20日(月)をもちまして, すべて完了いたしました。

工事期間中、利用者の皆様にはご迷惑やご不便をお掛けいたしましたが、皆様のご理解・ご協力により、無事に工事を完了することができました。
長期間にわたりご協力いただきありがとうございました。

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくしくお願い申し上げます。

エレベーター停止 のお知らせ 【5月6日〜5月21日】

平素よりセントラルホテルをお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

この度、お客様により快適にご滞在していただくため、
下記の日程において、館内のエレベーター全撤去し改修工事を実施致します。

◆ 工事期間中 エレベーターが使用できません

客室までは『 階段 』での移動をお願い致します。
お荷物等もお客様ご自身で持ち運びをお願いします。

ご予約時、客室の階層の指定はお受けできません。
(禁煙室は 3階〜4階 喫煙室が5階〜6階
 和洋室のみ 7階 となります)


工事期間: 5月6日(月)〜5月31日(金)までを予定しております。

工事時間: 9:00〜20:00 時間帯により断続的に騒音等が発生します。


工事に伴い、期間中、工事作業音や振動音が発生する場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解並びにご協力下さいます様 お願い申し上げます。

ご不明点等がございましたらTEL 0594-23-5115(代表)までご連絡下さい。

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ

お客様各位

平素は、セントラルホテルをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

お客様におかれましてはご周知のとおり、平成26年4月1日から実施される消費税増税に伴いまして、当館では実施日以降の各種ご利用料金を現行より改定させていただきたく、ご案内申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


※当ホームページの各種ご料金表は随時、更新させていただきます。

ホームページリニューアルしました

ホームページが新しくなりました!インターネット宿泊予約も可能になりました。ホームページからのご予約も心よりお待ちしております。
セントラルホテル 新ホームページ